696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,385 タンパク&潤いOK!

表のアスファルトのシャリシャーーーリ音を聞きながら

冷奴二丁をイッキ食いしているアホ美容師を横目で見ながら書いてますクロウサです

 

朝イチなんでそんなもん食ってんだ と 訊いてみましょう

 

「一昨日が賞味期限だったからだ」 と いう事でした

 

エコ美容師ですね      。。そうかぁ?

 

 

おっさん丸出しのドでかいハクションを連発しておるアホ美容師

昨日は雨上がりの公園が涼しかったので 散歩に出かけてました

てか わたくしクロウサも強制連行でしたw

 

f:id:ground696:20170707084647j:plain

キレイな水溜りだらけの公園でしたが 

先日、倉庫から引っ張り出したゴム長靴が大活躍でしたよ☆

 

f:id:ground696:20170707084839j:plain

何故か 水溜りに惹かれる 子供なジジイ。。

 

f:id:ground696:20170707084955j:plain

雨の後(すっごい小雨はパラついてた)の公園も気持ちいいものですね(*´∀`*)

 

散歩の後、

696のお仕事も頑張ってたのでご紹介しておきましょうか。。

 

f:id:ground696:20170707084447j:plain

ローガンかけて必死に書道をし、その字を 革で抜いていました

剣道女子の竹刀袋に入れる文字でありまする°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

老眼姿が悲しいですが、写真も少々ボケてますねww

 

 

f:id:ground696:20170707085514j:plain

黄色 黄色 黄色www

コチラも倉庫の奥に眠りまくっていたアウトドアー的なチェアーですが

ほとんど新品同様にきれいで座り心地も。。ZZZ

 

 

いや よく寝落ちしているアホ美容師

我らがチエコさんも 大体毎日寝落ちしていらっしゃいますww

もちろん!アホ美容師とは違う理由で ですけどね~ 頑張り方が別次元ですから。。

 

 

ということで本日も元気に頑張りましょう

雨降ってますから潤ってますから

先ずはロキソニン

 

 

 

 

 

 

あでぃおす