696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,386 696屋号の由来★

ども あいっす 

きょーはビヨーシもクロウサも出張らしいんでオレがかく

 

ふくおかの豆藤って豆腐屋さんに飯食いに行く出張らしい

なんの仕事かねそれは

は? 豆腐屋が食堂始めたから? あぁ そうなん

696の5周年パーティとかビヨーシの店の集まりにも来てくれたんや

そんなら

行くわな

 

て ことで 何書こう 土産に期待するわけじゃねーけど

美味しいものとか買って来るはずやしそうじゃなかったらブッコろすし 。。。

 

 

昨日かぁ 昨日もずーーーっとあめやったよな

696のフルタニ親子はこのごろずーーーっと芸術しよるな

絵画

音楽

洋裁

などなどどどどどど

 

1階の店舗と2階の音楽室を行ったり来たりいそがしー

 

f:id:ground696:20170707162210j:plain

譜面の栞がチエコ嬢のお嬢様の頃のプリクラでビビった(左の方でしゅ)

今では死語になりつつあるらしいRock'n Rollと書いてござるなww

まさに696(Rock'n Roll~ロックンロール~)Junkieという屋号の語源だかんなwww

由来だよ由来!!

。。。

 

まぁ そんなのとっくに分かってたよなww

 

つーか

貴重な写真載せちゃったなイヒヒ

 

きょうはこれで充分じゃねー?

 

あ オレ? 名乗り忘れてた? 

でも ピンっ!と来ただろ? そうそう ピンウサだよもんくあんのか 庵野監督か

 

 

 

じゃー またあおう

 

店か

 

ココで。

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす