696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,388 白黒つけないモノクロウサトリTシャツ

徒然なるままの そのままが過ぎる696日記

今朝は 何をつれづろうかと思いながら 正しい日本語のルールを無視しています

ルールというのは 誠に卑怯極まりなく変幻自在の邪知暴虐なアレですからね

 

はい

 

早めのパブ… ブレーキ。

 

 

何かについて語りだした途端に 伝えたいことの逆なものが滲み出るのが人の世 とか

 

そんなことどーでもいいですね

おはようございましょう クロウサでしょう

 

 

昨日は 来客の多い一日でしたよ

有り難いことですよ

夏は

皆さんからも 熱いエネルギーを感じますね

不安定な天気などもろともせず

日曜よりの使者 でしょう

 

 

チエコさんもアホ美容師もピンウサも有相無相も有象無象も何だか気忙しい一日

696のみんなは粛々と対応されておりましたな

あ アホ美容師は粛々というより 裏の大きな木の世話を食傷気味にしてましたw

この雨で、極小の茶色い実が山の様に降り積もって汚いのですww

まぁ おじいさんの庭仕事ですな(*´∀`*)

 

 

おぉ そういえば696カナタ殿も終日充実しておられた様でしたよ

つか

今 一番忙しいのが彼かもしれませぬな(;'∀')

出展する絵 勉強 ピアノ 遊び 読書 696の掃除 ネットサーフィン 等々

 

f:id:ground696:20170710084000j:plain

今日もすでに暑いので 涼し気なTシャツ載せました☆

カナタ殿作画の トリさん (^○^)/

 

 

蝉も鳴いてますけど

たぶん カエルも鳴いているぞ

晴れたのに

ふむ

不思議

 

 

では 本日もルールを守って元気に過ごしましょう

って アホ美容師みたいなボケ言っちゃった(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

あでぃおす