696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,389 タクティクス

店に着くなり麦茶がぶ飲み水分ミネラル補給体温低下 で 生き延びた

今日の担当筆者はびようしです がようしでも フィナンシェでもありません

 

セブンイレブンの日ですね もちろん回し者ではござひません

明日は冷血編DVDの発売だそうですね とても買えませんがとても楽しみです☆

なんの話か分からない人はスルルルルーで てか皆分からないでしょうねw

 

暑いけれど 夏のスピードも速いから 秋が楽しみでもあるし

来年の夏も楽しみです

今年の夏はもう少し頑張らねば と いう事で色々粘ります

はい もし読んでくださっている方がいらっしゃったらそろそろ怒られそうですね

 

分かり難くてww

 

びようしなりの脳内計画では、来年の夏位には ナントカ色々片付いているかなぁ~

的な完全なる希望的観測が御座いまして。。

 

 

696も 実は 意外にもw かなり色々計画して走ってるのですよ☆

まぁ 社会というのは厳しい筋クリートじゃんごーですから

それなりに それ以上に しっかりビジョンを打ち立ててpunkしております

 

このブログから そんな片鱗を読み取って戴ける方が居たら嬉しいです

 

f:id:ground696:20170711084015j:plain

チエちゃんのインスタからお借りした新商品!

『696コードパチン(仮称)』の写真!! いえーい ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

下のは ボクが使っているモノで

普段はイヤホンをまとめていますよ(*´∀`*)

旅行なんかに行くときは、こうしてiphoneのコードを巻いてパチンと止めています☆

極めてシンプルなグッズですが、意外にもとても使い易くて便利です\( 'ω')/

 

うさぎのシリーズは   。。なんというか       …欲しいです(≧∇≦)//~

 

 

脈略の無い展開に思えたら はい ワザとした技です☆

 

うーん

 

無理矢理まとめるならば(696コードパチンならちゃんとまとまるけどね!)

696って 洋服の修理と リメイク・リフォームばかりやってると誤解されてる。。

なんて事があると心外極まりなくて号泣ですのでww、

こうして オリジナル商品も 服 雑貨 アクセサリー 鞄など 作って置いてるって

お知らせしたかったのですねぇ~~(*´∀`*)

 

やっぱ 

 

まとまってないかww

 

 

では 本日はこのへんで失礼いたします

よかったら お店に遊びに来てクダサヒね☆

今、スゲー素敵なカバンをチエちゃんが作ってるからぬぇ~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

あでぃおす