696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,390 大一番の勝負!696文字

お早いなございます クロウサです

お早いな でピンときたピンウサとアホ美容師以外の方、お友達になりましょう。

 

そいうえば 昨日、アホ美容師が696の商品のこと書きましたら

早速(勝手にブログ読んでくださったと仮定してますが(;'∀'))ご来店してくださり、

696sevenウサギTシャツと黒お好み焼きTシャツをご購入戴けまして ワーイ\( 'ω')/です。

 

月末に東京武道館で行われる 全日本少年少女武道錬成大会 の為に。。だそうです☆

いやぁ~ 勝負服に696のTシャツを選んで戴けるなんて最高に誇らしい気持ちです!

696の歴史や姿勢を知って戴けているのかなぁ~ なんてホント勝手に喜んでます(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170712085837j:plain

コチラ(696sevenウサギ)と  …モデルが悪くてすみませぬw

 

 

f:id:ground696:20170712085959j:plain

コチラ(黒お好み焼きカラーversion)です    …モデルが良くてすみませぬ(^_-)-☆

 

厳しい山口県の予選を経て

全国の強豪と向かい合える年に一度の(もしかしたら一生に一度の)出場の栄光に、

悔いのない 清々しく真剣な試合を楽しんで戴きたいと思います。

 

中山ファイト!

 

 

実は、中山道場以外にも 下関から出場する道場がありまして

そのチームのご家族も 今回の全国大会に合わせて特注のポロシャツをご注文戴きました

きっと、お披露目もあるでしょうから

大会が終わったのちに 当ブログでも ご紹介させて戴ければと思います☆

 

 

昨晩の雨で 若干涼しい朝ですね 微風も吹いていて湿気の不快さも低いです

午後からは晴れるらしいですよ~ その後は晴天が続く予報です

おぉ 蝉の勢いが増して参りました!

わたくし宇宙人も負けませんよ!

では 佳き一日を!!

 

 

 

 

 

 

あでぃおす