696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,391 小銭を哲学す…

私がクロウサになってから もう何度目の夏でしょうか。。

そんな事 知らんがな という声が四方から聞こえましたが

たぶん 梅雨も明けたごたる今日ですね

晴れが続く予報出ておりますね

32℃

ナントカ蟻

マダニ

真面目で正義感の強い人達

幸せいっぱいのドヤ投稿

これらのモノには気を付けましょうね!

 

失礼いたしました。。

 

蝉の大合唱で(店の前は緑豊かな公園でして…)、

脳ミソが好い感じにトリップしそうなのです トリップ思想ではありません。

 

 

さて

先日オーダー戴いた小銭入れが出来上がり、

無事 超美人園長先生♡に届いた様(もぅ4~5個目のオーダーっす💞)なので、

本日 ブログに載せちゃいます☆

 

f:id:ground696:20170713085614j:plain

ドヤ!( ・´ー・`)ww

 

 

f:id:ground696:20170713085715j:plain

幸せいっぱいの黄色いコインケースww( ・´ー・`)

 

 

f:id:ground696:20170713085830j:plain

中はこの様になっておりますよ☆ポケット付きです

 

黄色いレザーは色々ありますが、この色は696のお気に入りです\( 'ω')/

そういえば 現在 チエコさんがまた黄色の靴を作られておりまして

わたくしクロウサも少し貢献しておりますので、また 見てやってくださいね☆

近日完成予定!乞うご期待!!

 

 

ということで

幸せいっぱいのドヤ投稿してみましたw 

って いえいえ 本当は「ドヤ」なんて思っておりませんよ!

朝の軽いジョークですから ぶん殴らないでくださいね~(/・ω・)/

 

では 今日も色々良いもの作れる様がんばりま~~す。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす