696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,392 メタメタにいさん

さんきゅーにーサンの日

全ての兄さんに感謝しましょう この日だけ 明日からはもういいです

こんにちは 2階のてらだです

仕事は きんぴらです ゴボウがライバルです

毎日2階でゆぅーちゅーぶみながらききながら無人島に思いを馳せています

先日 己のバスケ姿を撮ってみたら がに股メタ下手ドタバタへっぽこモーションでした

笑えませんでした

and いい思い出になりました

クロウサが二度寝してる隙に このブログ書いてますが 後でロコされるでしょうね

てらだは書いてはいけない人リストのトップにランクするアレだからです

でも一回くらいええじゃないか

でもまたいつか書いてやるけどな

ていうか

てゆうか

この頃 いや 最初からかもしれないけど

このブログの文章 少々 psychoチックに思われる向きもあるのではあるのでは?

まあ まあ 中でも~ 今日の筆者が一番アレなのでしょうが。

 

やば

クロウサが起きたっぽいので逃げます

 

f:id:ground696:20170714084838j:plain

かっけークロウサ mark が入ったスリッポン🌟 完成マジか 間近

 

 

f:id:ground696:20170714085017j:plain

手描きデザインの絵をピシッとプリントする技術なんかも696にはありますです✦

クロウサはかっけーのでこんな活躍できるんですね!出来て当然ですね!わっしょい!

 

 

はい

 

 

クロウサに媚売っておきました

たぶん これでロコされずに済みます

監視が強化されますから4年から18年くらいはお目にかかれないと思います

ということで

 

 

 

 

 

 

さんきゅー(^_^)/~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす