696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,393 魑魅魍魎w

昨日は。。 誠に申し訳ない事態になりまして大変恐縮大変遺憾で。。

もう二度とアイツは登場させませ。。 今後も何卒よろ。。

 

昨日のアイツのせいで 他の有象無象(696に棲んでる良くない者共)が

我も我も と このブログに傷跡を残したくて虎視眈々で。。

少しでも隙があれば 横からキーを叩こうとするので。。  コラッ!

 

奴等には壁も鍵も通用しないので困ったものです

何かあったら責任とるのはわたくしクロウサですからねぇw って w押してんじゃねーよ

。。。

後で みんな集めて会議 というか 話し合いが必要だな。。

 

あ 要らぬ独り言でしたね。

 

 

しかし ピンウサとアホ美容師の3名で進める様にしてから

やはりどうも696の秩序が乱れて来た気がします

やっぱ 独裁こそが正義なのでしょうか

民主主義への移行が争いを生んだのか

腐敗の無い独裁と

民主主義という名の腐りきった詐欺社会を比べても

民主主義が大切だというから面白い世の中ですね

いや、わたくしクロウサは過去の(知りうる限りの)独裁政治なんて全く認めませんよww

過去の民主主義も決して良いとは思いませんがww

 

あれ? なんだ 何書いてんだ?www

 

と…

兎に角 うさぎにつの! 

696を好きでいてくれる有相無相有象無象がバランスを大切にしてくれて

互いにみとめてくれるダイバーシティ696になるようにみんなでアレしますね(^_-)-☆

 

よし!

 

では、

きのうのアイツを悪者に決めて虐めてもなんですから。。

 

f:id:ground696:20170715080030j:plain

696のバスパンと 696コンバースのバッシューはいてるヤツの写真載せませう(/・ω・)/

 

ボーイのジャンプシュートをブロックする悪漢…いや アカいオッサンwばぁ~w

f:id:ground696:20170715080217j:plain

小学生相手に必死の瀕死で走る赤い後ろ姿がヤツの最後でしたとさ。。   ウソウソ

 

 

って いうか

あれ?

あれあれあ?

 

こうしてみると いや こうして気付けば

誰が書こうが大して変わり映えしていないのかもしれませんね。。。コノブログ…

 

696junkie に ご迷惑かけてなければ良いのですが(;'∀')

 

なんか ヤバイ 気もして参りましたよ

 

どうしよう・・・・・。                 マァ~ イイカ ww(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす