696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,394 punkドラゴン

2階のびよーすぃです

けさ 2階の秘密の部屋に入ると。。

 

え? サンタさんって夏にも来るですか?

 

と 見まがう興奮が!!!

 

 

f:id:ground696:20170716075548j:plain

お中元 とな!☆  (一回開いた後、包み直したの図…(;'∀'))

 

開けた途端に あまりの感激で気を失いました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨

 

数分後 生き返って じっくり観賞♡

 

中身  何だったと思います?(*´∀`*)

 

 

 

f:id:ground696:20170716075809j:plain

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん!

スペシャルペインティングの696カンフーシューズがぁぁ!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

功夫の達人でもあるボクことビヨーシの世直し旅の為に作ってくれたのですね 謝謝~☆

 

履いてみたらぴったりフィットで

瞬間、696ドラゴンになってしまいましたΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!

 

f:id:ground696:20170716081015j:plain

クロウサマーク★

なんか 強そうでしょww

 

もし みなさんに

あの映画の氷屋みたいなブラック企業とか~

アヘン窟や鏡のある部屋のある怖い島とか~

ローマの中華料理屋をたかる悪党どもとか~

を やっつけたい時が来たならば

この 696功夫シューズを手に入れてくださいね☆

チョー強くなった気がしてきますからねww(気持ちは大事ですからね(`・ω・´)b)

 

誰も分からないかもしれない例え事書いてしまいましたが

兎に角 元気が出ちゃうのが696グッズなのですよ(*´∀`*)

 

 

ではみなさん 熱い一日を燃えよ うー!

 

 

 

 

 

 

あでぃおす