696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,396 朝アイスは別腹

お腹すいたなぁ~ という言葉が浮かんだのです

何書こうかなぁ~ と思った途端に です

いつもひもじいクロウサ な わけでもないですが

何故か朝はず~っとお腹すいています 

 

だいたい 10時頃に一度ピークが来ます(空腹感の)

そこを我慢してしまうと 空腹感が散り散りバラバラになって

一日中よく分からなくなります

今書いている事もよく分かりませんよねw

いや

何と言おうか 

身体の警告 というか 発信を無視すると わたくしクロウサには良くない様でっす

10時頃の空腹時に早弁すると

満足感がパネーので 夕方まで乗り切れます

あ= 乗り切れない時もある気もします  すみません  もぅ

 

 

昨日は 昨日までは3連休でしたね 世間はね

696も 奏太殿が色々お手伝いされてましたから 3連勤でしたからw

仕事が捗りましたよ☆

夏バテか何か分かりませんが体調と相談しながら慎重に歩むこの頃

休日がある様でない様な山手町1-11(696の住所)です。

 

早朝、雷が轟いて クロウサは少し元気もらいました(/・ω・)/⚡

割と近くに落ちたんじゃないかな?

光って2秒以内にバーーーン!でした

背筋に気合いが注入されたハズです

と いう自己暗示かけないと溶けてしまいそうな の で す。。。

 

そんな時は

 

写真探しにゆきましょう!

 

f:id:ground696:20170718082143j:plain

おぉ! 爽やかな色合い☆

 

コードクリップの新色ですねー\( 'ω')/

小さいけれど 便利で 気持ちも軽く元気にしてくれるアイテムさん達です☆

 

 

心頭を滅却すれば火もまた涼し

 

そこまで強くはなれませんが~ 気持ちを涼しくさせて 暑さを楽しみましょうね

 

では 火の日 火曜日を爽やかに過ごしましょう~~  

                          アイス食べよかな(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす