696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,400 和696折衷♡

ぽと です

新しい敬称らしいです です

ぽと1 です ぽと5とぽと8が同じ班 です

班決めはあみだくじ です あみだくじは好き です あみだくじには従います

ほどよいいんちきして 好きな所に行けるから です

 

では ぽとっとな

 

f:id:ground696:20170722075710j:plain

ちえこ姐さんの自撮り です♡

なんとなくほどよくやさしい写真 ですね。。

 

昨日と 一昨日載せた写真のパーツが組まれて

この様な素敵なバッグが出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

着物の帯と レザーと 真鍮を

ちえこ姐さんのデザインとスキルで纏めた逸品✨

 

 

あらためて こんなお店に こんな環境に棲みつけて良かったぁぁぁ

 

だから ほどよく一生懸命働きます♡ みなさんのお役に立てる様に♡

 

だから アホ美容師の買って来た甘酒を内緒で戴きます♡

ちょっとならバレないよねww です

 

 

 

 

 

 

あでぃおす