696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,402 日々これ。。

つつつツーツーツーつつつ で す

回を重ねるごとにイミフな様相を呈して参りますが仕方ありません

ノリ

といふヤツで す

 

何故 ボクに S,O,S の称号が与えられたのかは

火を見るよりも明らかなわけで

自覚はしております

696軍団の中でも一番に貧弱なボディーなので

この猛暑にあって ほとんど仮死状態ですww

あ でもご心配には及びません

猛暑でなくてもグダグダで何の役にも立ってない50年ですからねぇww

 

先日 たまたま観た映像の 当時96歳の現役お医者さんが

階段を一つ飛ばしでしっかり登ってゆくお姿を拝見し、

ボクの心にも明らかに火が付きました

この、夏バテを解消した暁には この身に巣食う軟弱病弱脆弱ウイルス達を往復ビンタし

毎日ウサギ飛びで日本一周致します

 

 

はい

そういうわけで

写真。

 

f:id:ground696:20170724085752j:plain

今日はコレでしょうね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

昨晩、然るイベントにご招待されてお出かけだったフルタニ親子☆

で、チエちゃんは696的正装を自作され

夏の夜の音楽イベントに花を添えたわけで御座います\( 'ω')/

 

招待した方も嬉しかったでしょうね~(*´∀`*)

 

この衣装、和服を用いて作ったものでして

音楽でいうなら ジャムセッション

料理でいうなら 創作ヌーベルキュイジーヌ

いや 別のもので例える必要なんか無いのだけれど

洋服を

その場のモノだけを使って

そのTPOに相応しく

しかも新しい手法とデザインで

作ってしまう凄さ。。。。。。。。

 

 

感嘆。。。

 

 

 

おじいちゃん先生も

 

ちえちゃんも

 

日々の積み重ねが体を表しているのでしょうね☆

 

 

 

 

ボクは チオビタ飲んで

少し 寝ようかな。。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす