696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,403 少年剣士のドリームで或る(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

本日は、

我が国の武道の電動 ? いや 殿堂

 

東京武道館 に於きまして、

 

『全国道場少年剣道大会』が開催されます。

 

全国 各都道府県の予選を勝ち抜き・選ばれた道場の少年少女が

日本一を目指して挑む日本一大きな試合です。

 

本日は小学生の大会

明日は中学生の大会です

 

福岡では、これまた日本一大きな高校剣道の大会『玉竜旗高校剣道大会』が始まります

先日は大学剣道個人戦最高峰の全日本学生剣道選手権大会が行われたところです。

 

さて

696が日頃お世話になっている選手の方々も、

この それぞれの大会へ挑んでおりますよ\( 'ω')/

 

小学生の南君ご一家は この日の為に696剣道ポロシャツを作って参戦です(^_-)-☆☆☆

 

f:id:ground696:20170725084416j:plain

この刺繍。。チョーかっけーでしょ~~‼‼°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

実は、このシルエットのモデルさんは

先日の全日本学生剣道選手権大会で銀メダルに輝いた 平野青地選手です☆

南君は以前から平野君のファンで、平野選手の上段構えを…というお願いをされまして

平野君の許可を得て去年の玉竜旗の会場のサブ道場で撮らせて戴いた稽古姿なのです。

f:id:ground696:20170725090740j:plain

日本一の上段✨

謙虚な平野君は非常に照れてテレテレでしたがw、

週5日は道場に通って頑張っている南君の為に快くモデルになってくださいました✨

 

 (エアコンの無いサブ道場で撮影してて、何度か気を失いそうになった記憶…w)

 

f:id:ground696:20170725085657j:plain

平野青地モデルww☆

 

f:id:ground696:20170725085809j:plain

バックには南君とお父さんの好きな言葉を入れました☆

 

f:id:ground696:20170725085935j:plain

垂れネームに薄っすらと『平野』(∩´∀`)∩

 

 

きっと、今日の熱い戦いに挑む南君の御守りになってくれるでしょうね(*´∀`*)

 

平野君も 今日の南君の為に応援メッセージを届けてくれました!!

 

 

憧れる者も 憧れられる者も 

決してその気持ちを忘れずに精進して欲しいと思うクロウサでした。。

 

 

みんながんばれ‼‼(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす