696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,404 写真有り難う御座います☆

昨日は剣道大会のこと書きましたね

それぞれの方々からわざわざ写真を戴きましたので~

 

先ずは、武道館。。

 

f:id:ground696:20170726082350j:plain

エグイ人数でしょww

 

 

その武道館へ「696のTシャツで参ります」とお越しくださった

中山道場の田中さんのご子息選手☆

f:id:ground696:20170726082252j:plain

にゃ~~(*´∀`*) いやウサギです!ww 飛べるウサギ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

f:id:ground696:20170726082643j:plain

何処かの監督さん? とも思える貫禄の南君~ 696平野モデルのオーナーですw

 

f:id:ground696:20170726082846j:plain

先日、2階のグラウンドに集まってくれた下関商業高校剣道部のカワイイ剣士さん達♡

玉竜旗試合2日目の今日も頑張ってくれるでしょう!!!!!!!!!

因みに、昨日は5人抜きした相手先鋒をコチラの先鋒が止め

次鋒が大将まで出して 中堅が2本勝ち!で、

副将 大将を残しての勝ち上がりでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° スゲー

険しい山にチームで挑み チームで進むってのはとても素敵な経験ですよね(*´∀`*)

 

 

696がお世話になっている皆さんが、こうして頑張ってて

その写真などを送ってくださって わたくし共696もホンマ元気になれます☆

猛暑の厳しい夏ですが、みんなを見習って元気に頑張りたいと思う696なのです(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

あでぃおす