696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,405 キャラくた~

少し涼しさを感じる朝です

曇っているからでしょうか 

まぁ そうでしょう

雲は偉大ということですね

 

『不穏』『不吉』の象徴にも例えられがちなキャラ設定にされてるけれど

あの 何とも言えない形を見せてくれるが 決して掴めない存在。。

まぁ エピソード君ですね

まぁ 彼は霧ですね

笑い声は しっかりバンパイアでしたね

最近ではクラウドとか言って良い感じのアレに例えられてもいましたか。。

 

 

 

もぅ 何年も何年も 海に行っていません

あ いや 海辺には行きましたが 海に入っていません

海は大好きだけど

海辺の土地を握りしめてる人々が近づいてくるのが嫌で。。

は~い800円ね~ って わたくしの日給以上ですもん チョーウケル(# ゚Д゚)

 

お盆を過ぎたら 早朝にでも 10分でも 浸かりに行こう

人間様がいない時に。

 

 

 

あ 696のブログだったw 途中からひとりごちた

 

岡本太郎という面白い地球人が「自分の歌を歌えばいいんだよ」と言っていたの

今 ふと 思い出した

あ 一昨日、パラパラとめくった696奏太殿が借りていた同氏の本にも

~相手に伝えることを拒否したものこそが芸術だ~ 的なこと書いてありましたw

スゲー人が言うと スゲー言葉に成るよな。。。

まぁ でも

クロウサは 多少は伝えたいと思ってしまう矮小な生き物なので

まぁ  まぁ。。

 

 

はい 

暑い夏です

相変わらず創作制作は続く696です

え~~っと

昨日は 

あ!

昨日は

この度導入しようと計画しているハイテクなアレの検討会議をしましたよ

キャノンか

エプソン

ギブソンか(エピフォンやったっけ)

で 悩んで、

ブラザーに決めました(*´∀`*)

Nadekoda yo! (;'∀')/~

 

。。。 

 

 

ほんとすいません。。

 

 

f:id:ground696:20170727085211j:plain

Brotherぶらうん革ウサ☆

 

いろんなものに付いてます 付けてます✨

 

 

はい 

ハイテクのアレ話から逸れてしまいましたが、

導入された暁にはご紹介致しますのでなんとなく見てやってください(`・ω・´)b

 

 

もう ほんと今日は特にダメダメな文章内容ですねww カカッ

 

さいごまでひとりごちたまんまですねごめんなさいおやすみなさいまたあした

 

 

 

 

 

 

あでぃおす