696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,406 panパンぱぱpunk♪

天然のサウナ最高~

小雨もパラついて熱帯旅行気分~

ドでかい蟻3匹がシャッターの横で会議してました

声が小さくてうまく聞き取れなかったけれど

昆虫界も色々あるんだろう

そういやぁ昆虫のお客さんは来ないねぇ

ジャンピング スパイダー君達が棲んでるからかもやねぇ

 

うむ またつまらぬ事を書いてしまった。。(*´∀`*)

 

この数日 蝉の声が爆発的に大きくなっていますよ

お店の入り口にも抜け殻がひっついていますし

前の公園にはきっと数千匹の殻と本体が居るのでしょう

宇宙人がこの音を聴いたら ちょっと怖がるかもしれませんねww

ワウワウワウワウジャワジャワジャワジャワ

 

 

さて 昨日の696は午後からのオープンでしたが

加水分解した素材との壮絶な戦いに終始しました

あの防水加工は、経年劣化などで非常にたちの悪い事になります。

それでも、お気に入りのモノであればどうにかしたいのが人情。。

そんなSOSにも勿論!一生懸命取り組むのが我らが696チエコさん☆

何事にも物怖じせず 研究熱心な性分と 優しいお人柄でお仕事されてます(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170728085227j:plain

そういえば 先日もスタッフ皆に手作りの美味し過ぎるパンを焼いてくれましたよ✨

 

熱中症対策にも

美味しいものバッチリ食べて

無理せず 楽しく仕事して

しっかり休んで

今日も一日 

なるべく

快適に。。ww

 

 

 

 

 

 

あでぃおす