696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,407 おっさんの来来来世

あ~ チいっ(猛暑)ス ピンウサの回ス

 

7月29日 エアコンで生きてる夏も折り返し地点

麦茶さいこー

ご飯の麦茶お茶漬けさいこー

ピンウサ の前世は 必ずおっさんだ 前前前世 も だ(もうNGワード期間過ぎたやろ?)

ピンウサも宇宙人だが 

地球人でいうところの女性なのかもだが。

 

 

昨日は。。 昨日。。 あ~ 記憶がねーな

なんか いろいろあった気もするし

気もしねーな

昨日のこと語っても仕方ねーだろーが

あるかもしれねーけどな

 

おっさんっぽい写真あるじゃねー

ロゴはいかちー(北九弁♡)けどシャツのいろがおっさんってやつ

こんなの好んで着るレディーはpunkにちがいない

ファッション的にじゃなくて

人格的に

性格的に

育ち的に

生き様的にヤバイ女

あぁ チエビッチみたいなのねww

 

f:id:ground696:20170710165657j:plain

コレよw

おっさん色

 

女子がらくだのパッチとか着てるパリコレ会場のショット見た事あるけど

モノホンの昭和の日本のおっさんがよく穿いてたイメージのパッチだったけど

ちょーーーカッチョ良かったな

確か、上着はダブルのライダースだったな 黒の 安そうな。

 

あぁ 696にも 希少だけどそんなビッチが来るな たまに。

 

 

。。。

 

 

 

だからー オレに書かせると 好きな事言うっつってんだろ

言うっつーか 書くんだけど 書くし言うんだけど。

 

 

じゃー またな

 

下着で外出たら捕まるかもしれねーウンコな社会もあるかもだけど

パッチとか696とかならだいじょうびと思うんで。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす