696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,408 挑戦の人生は篤い(*´∀`*)

天才美容師は何とか生還して出勤して参りましたw

7枚です 両腰 両肩 両コメカミ 右肘です 鎮痛湿布です。

金曜日から玉竜旗の応援に行くつもりが「…無理」と判断し、

夜のOB保護者懇親会にだけぇぇ~~ 這って辿り着きましたww  …年イチやけね

終電一本前で這って帰り

明朝7時前にGO! TO! 玉竜旗!!

 

 

 

そして

 

 

 

感動( ;∀;)

 

 

もちろん試合も素晴らしい戦いでしたが、

ボクの頭の中では

苦しい稽古や 苦しい心情と戦って来た剣道部の子供達全員とその保護者さん方の

特に 3年生の皆さんの努力が思い起こされて(勝手にw)胸が熱くなりました。

 

まぁ ボクの感想なんてどうでもいいのですが

やはり、696の想いでもありますし

皆さんが着てくださっている応援ポロシャツを見ても

過去のドラマや積み重ねたものの厚みと篤みを禁じ得ません。

 

 

では

ご覧ください

彼らの 顔に見え隠れする濃厚なドラマを。。

 

f:id:ground696:20170730081413j:plain

おめでとうございます

玉竜旗 第三位 

 

青いTシャツを着て 玉竜旗の運営をサポートした選手と

黒いポロシャツを着た選手達も

出場選手と共に合宿で互いに助け合い 極めて厳しい地獄をねじ伏せました。

 

f:id:ground696:20170730082000j:plain

そして ボクの好きな風景。。

 

真摯に真剣に教え教わり合う姿勢

 

f:id:ground696:20170730082057j:plain

伝え 

戴く

心。

 

どうしても

言葉で書けば 陳腐な表現になってしまうのですが、

その 瞬間ではない 積み重ねと礎にもなるシークエンス。。

 

f:id:ground696:20170730082425j:plain

『この一瞬の為の何千時間』というフレーズを思い浮かべながら撮りました☆

 

 

いや~~ほんと感動!  ほんと!  ほんと感動~!

 

 

夏バテごときでヘバッてる場合じゃないですねww

 

f:id:ground696:20170730082835j:plain

どうです!この腑抜けたじじい顔( ᵅั ᴈ ᵅั;)~💦

 

f:id:ground696:20170730083048j:plain

達筆なメモをチラ見しながら、翌日の応援出来るかな。。とビビッていたのです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

 

と まぁ 

この夏も 激熱なドラマを見せて戴きましてとても感謝しています

 

こうして、ブログを書いている最中にも沢山の方からお祝いの言葉が届いていまして

OB父兄と致しましても 嬉しく有り難い限りで御座います。

 

f:id:ground696:20170730084740j:plain

 

この夏

玉竜旗に参加された全ての選手と先生方と保護者関係者の方々と運営された皆さんへ

 

有り難う 御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす