696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,409 名ばかりの店休日w

さてさて今日も暑い夏のままですが

全力で快適に明朗に過ごしてやんゼと思っております

黒いうさぎのクロウサです

 

昨日の696は  は! そういえば先日お話しした新しい仲間がやって来ましたよ!

明日ご紹介させて戴きますね 写真撮ってなかったからね 

 

 

いうことで 昨日は  仲間マシーン(暫定ネーム)を設置?して、で、

とりあえず色々作業が立て込んでおりましたの で、

『店休日』ということにさせて戴いて猛烈にお仕事をこなすチエコさんでした\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170731080755j:plain

この写真は昨日のものではありませんが、

またもやお預かりした加水分解的劣化による破れの補修品で御座います。

生地自体がもうカナリ弱っておるのですが、たってのご要望につき

今後の使用になるべく耐えられる様に・デザインの雰囲気を壊さぬように 

いや 更にカッチョ良いスパイスになる様に 修繕させて戴きました☆

 

モノ には、他人には測れない価値が生まれることがありますから

持ち込まれるお客様の心情にも 失礼にならないところで思いを馳せたい696です♡

 

 

本日も 作業の都合によってはお店を開けられないかもしれませんので、

もし ご来店の予定がありましたならば、

事前にFacebookTwitterなどでご確認戴ければ幸いです(*´∀`*)

 

Facebook セキュリティチェックが必要です

Twitter 

twitter.com

 

お手数お掛け致しますm(__)m

皆様のオーダーに全力で取り組んでおりますので何卒ご了承くださいませ。

 

 

ではでは 

いざ! らすとおぶじゅらい!!

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす