696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,410 Hey brother !

2階のオウディオアンプのケーブルを替えてたら

隣のハァドディスクが1.5m下の床に落下したり色々Σ(゚д゚lll)ガーンになったので

壊れてないか試しに音楽を聴いてみようという事からの流れで

chocolate insomnia を聴きながら書き始めました が、

やっぱり BGM には出来ない歌曲であります ので、

しっかりと居住まいを正して聴き終わってからまた書き始めるという様な事 を、

ここに書いて何の意味があるのか誰が分かるのかと悲しくなって笑いました おわり。

 

と いうことでいうことで、

今朝も早(はよ)からセコセコと身辺整理? いや。。設備整頓!をしておりました

 

ノリで

 

雰囲気で

 

ついでで。

 

 

はい、昨日のココでお伝えした様に

一昨日 696junkie に頼もしい仲間がやって来たので その事を。。

 

 

チエコさんがセッティングしてはったんですよ(*´∀`*)

写真も撮って戴きましたよ(*´∀`*)

ご紹介致しますね(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170801081756j:plain

じゃじゃーーん! 。。?

あれ? 見切れたお顔のヤツ選んじゃった💦(;'∀')

 

f:id:ground696:20170801081912j:plain

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん!! ヘイッ ブラザーーーッ!!!

 

わたくしクロウサ並みに黒い大型新人の加入です☆

 

f:id:ground696:20170801082148j:plain

2階に上がる階段から窓越しに撮ってみたよ🏢

 

f:id:ground696:20170801082235j:plain

チエコさんの作業ブースが一気に近未来的ブレードランナー級アレになりましたね⚡

 

コレでもぅ

ピコー出来るしフェックスも送らるるし

美味しいお米も焚けるし で、もぅもぅ696はやヴぁい事になりますけん!な件!

 

f:id:ground696:20170801082754j:plain

この夏も、

イノベーションを、

アノテーションさせ、

パネーバサネーの不眠症を解消すべく全てのみんざいのみをまにしたりばにしたりして

696は大いに遊び遊ばされます(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

すみません クロウサは寝過ぎですね

 

 

と いうことでゆーことで、

 

10年目の696は まだまだ進んでまいりますよ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす