696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,411 パンツノヒて…

「キョウハ パンツノヒデス」とコンピューターが話しかけて来ました

その時、窓の外に見えたのは 女子高生と思うけど

リュックのせいでスカートがズリ上がっている後ろ姿でした

隣にいたピンウサはガハハハッ と 楽しそうでした

地球のリュック女子は気をつけましょうね

 

「もう 秋ですね」

には程遠い夏ど真ん中ですね

連日34℃の予想気温が出ている下関です

地球温暖化もど真ん中なんですかね

どや贅沢大好き地球人にはコントロールできないアレなんでしょうか

たまにゲリラ豪雨が街を冷やしますがゴリラ芸雨に任せていてはいけませんね

暑い暑いといくら鳴いたって怒ったって誰もわかってくれないんだとしても

今日も原子力電力で快適にしてくれるエアコンディショナーへ感謝ですね(*´∀`*)

 

 

 

 

お好み焼き

 

 

 

こんなうだるひは お好み焼きをお好み焼き屋さんで焼いて食べてアレしたいですね☆

 

 

色んな形をお好み焼きでデザインしたいのだ!

 

そんなことしてなんになるんだ?

 

温暖化対策やテロ問題をもんじゃ焼きにするのだ

 

世界お好み焼き連盟を創る

 

イタリアのピザ

 

インドのナン

 

。。。

 

まぁ きっと他にもあるハズの世界中に有るお好まれ料理を中心に

 

怒りを爆笑に変えましょう

 

f:id:ground696:20170802084310j:plain

たとえニヤけたいんちきヤローが着たとしても 

696お好み焼きTシャツならアレですね

 

散弾銃で撃たれたみたいになってますが

アホ美容師がいたらんいんちきカスタムして失敗してるだけです

 

まぁ それでも素敵な696お好みT (∩´∀`)∩

 

どうぞ

 

よろしくッ!  (ブログCMでした ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす