696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,412 お借りしました!最好マシーン!

「キョウハ ハチミツノヒデス」とコンピューラーがふぁなし掛けてきました

ほんなら 昨日も「ハニーノヒデス」でええやんけ

と 言うツッコミも月並みですね

月並みって言葉 お月様に失礼ですよね

 

昨日、いつもお世話になりっぱなしで面映ゆい(完全にワザト使用処間違ってますねw)

2輪館のヨッさん社長さんが

我ら696の足 おとうさん号(折り畳み自転車)の防犯登録に来てくださいました☆

黄色い防犯ステッカー貼ってもろたので 

怖いものなど もぅひとつだけ~♪

 

そして

もう一台

アホ美容師の通勤の足を貸してくださいました☆

わざわざ乗って来てくださって

颯爽と汗びしょびしょで帰って行かれました

駅まで歩いて 電車で長府まで。。ワォ(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 善い人過ぎるんですけど(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀'

 

ほんっとうに有り難いです有り難う御座いまして有り難う御座いました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

てなわけで

 

 

行って参りました墓参り

墓じゃねーな 納骨堂参り

ド!ドルルルルルン!!とフィッシュテールの小気味好いサウンド轟かせて

唐戸まで~☆

 

f:id:ground696:20170803092447j:plain

こんなにカッコイイバイクは世界に2つと無いでしょうな!

見た目はもちろんです~が

ずっと乗ってこられた証が全身に滲んでいる飾りじゃないのよ涙は♪的ないぶし銀

 

ブランドバリュー?

市場人気?

なんだそれ?

知らんッ!

的ないぶされマシーン✨

 

f:id:ground696:20170803093048j:plain

ポケットに『みんなだいすきハーレーダビッドソン』を忍ばせてしのぱないのして、

りょーさんだいすきワンカップの前に納車して参り参らせました☆

 

わたくしクロウサの顔も入れて撮ってもらいましたww

 

そういえば、ヨッさんのマシーン⇧にもクロウサステッカー貼ってくれてます(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170803093545j:plain

あぁ 見えないか。。  スピードメーターに貼っていただいてますが(∩´∀`)∩

 

とても暑かったですが

アホ美容師も久しぶりにバイク乗ったのでニヤニヤしていましたバカですねアホですね

 

 

696にもバイク乗りのお客様多数いらっしゃいますが、

暑い中 寒い中 雨の中 ずっと乗ってらして楽しんでらしてらっしゃるるので

是非 交通には気を付けて どんどん696に乗り着けて欲しいと思ひます\( 'ω')/

 

あ よかったら696ステッカー貼ってクダサヒね(^_-)-☆

 

てなわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす