696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,414 696お好み焼きsticker

気圧の変化をマトモに喰らう696一家で御座いまして

クラクラ

フワフワ

メソメソ

フガフガ  

(後半2つは間違いですね)

 

どうにも、シャキッとできないで居ます。

 

 

そんな時は 

まず ギターを弾きます いや弾けてるとはいえないので鳴らします

即興のラップを いやラップとはいえない韻もクソもない事しゃべります

で アホらしくなって吐き気とかも治まります

是非 お試しクダサヒ。

効かなくても 苦情は受け付けません。

 

 

まぁ 好きな音楽を流すってのは 万能薬ではありますよね

騙されたと思って 具合の悪い時に好きな聴いてみてください

『マジ騙された!』と思うでしょうから(ФωФ)フフフ・・・

 

 

さて 

真面目な話はこのくらいにして

 

昨日の696は 

ヤリマシタヨ☆

ブラザーが良い仕事してくれました(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170805090835j:plain

696お好み焼きステッカー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

6.5X4cm の小さな全天候型ちゃんです♡

小さなREVOLUTIONです(*´∀`*)

 

チエコさんが焼いたお好み焼きを

アホ美容師がデザインし

スタジオFのユター社長に協力して戴いて作ったポスター(地味に安く販売してます)を、

チエコさんがブラザーを駆使して制作致しましたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

昨日見せた某印刷屋の某重役君は「良い仕上がりですね」と凹んでましたww

 

まぁ 印刷屋で作ってもいいのですが、

Myブラザーが「696のお役に立ちたい!」と申しますので頑張ってもらいましたよww

 

いうことで、

あ! 価格は2枚で100円です が 少々手間が大変なので 

もしかすると~。。 今後は~。。 かもしれません。。。

 

いうことで、

ステッカー以外にもどんどん色んなモノ作って世界を賑やかそうと思います☆

あ!

(某印刷屋さんにも「またお世話になりますので何卒…」とフォローもバッチシ✌)

 

いうことで、

また明日~      台風来るな~~。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす