696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,415 猛威をいなす

もういいよねフェーン現象の猛威 

「キョウハタイヨウコウハツデンノヒデス」らしいです

太陽光発電に記念日を作る必要性などあるハズもないけれど

必要性とか言い出したら地球全体を敵に回してボコられるから撤回します☆

 

価値を見い出す!

ということが大事ですよね

自分に都合よく捉えるってのも勿論良いですが

自分の価値観を進めていくってのが楽しいですもんね

アホになってみたり

今までと真逆の発想に目を向けてみたり

好き嫌い みたいな事から一歩進んでみたり。。

ダルい夏はアホなチャレンジにはピッタリの季節ということにしちゃいましょう☆

(台風にはチャレンジしないでくださいね!)

 

 

さて

昨日の696は お客様からのオーダーが一息ついたので(つっても一瞬ですが)

その間隙を縫って(裁縫屋だけに)チエコさんはご自身のお洋服を作られてましたよ。

まぁ お忙しいので、間隙分だけ少しずつ進める感じですが。。

また 素敵なの出来るだろうから その時はご紹介しますね~

 

f:id:ground696:20170806085213j:plain

コレは先日作られたものに肩紐を付けてカジュアル対応にしたワンピです\( 'ω')/

 

涼し気~~(*´∀`*)🎐

 

 

台風のヤローは 下関からは少し逸れそうですが

油断せず 今後の予報に注意して

直撃しそうな地方の方々は、決して自然をなめないようにして

事故無く 被害無く やり過ごしましょうね。

 

平和な明日でありますように

 

 

 

 

 

 

あでぃおす