696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,416 スカートの生地とシルエット

ソーレソレソレ!逸れましたね タイフーン。

四国や近畿の方 気を付けてくださいね。

 

下関は灰色の空の下 昨日までよりは少し涼しく風もおさまって静かです

公園の蝉は ちょー元気 に チョー音波発してます。

 

 

昨日の696は 台風来るかもしれない運転でして

オーダーの仕事を前倒しで仕上げ

そうして お店に並べる商品を開発し

その後 最近注力しておる 和服のリメイクに精を出させておられました☆

 

f:id:ground696:20170807075632j:plain

コチラは浴衣のリメイク\( 'ω')/

涼し気で 何にでもあいそうなデザイン♡

 

f:id:ground696:20170807075812j:plain

かわいいシルエットですねぇ~(∩´∀`)∩

 

f:id:ground696:20170807075909j:plain

ズームアップ☆

浴衣の生地ですが、お家でも洗濯できるし 気楽に着られる様 作られておりますよ☆

 

 

現在 696にはさまざまな和服がストックされておりますので

面白い柄や 素敵な色合いの生地が沢山あります

もし 興味があれば色々ご相談に応じますので気軽に声をかけてくださいね(*´∀`*)

 

 

2階のアホ美容師が出勤して来たので

今日は何をするのか訊いたら

「ヘルメットにスピーカーを埋め込むよ」らしいです シゴトせっちゅーねん(# ~~)

 

まぁ シゴトにせよ アソビにせよ

興味が沸いた事に精進してします696軍団ですから

1階でも 2階でも

日夜 面白い事が起こっていますよ(*´∀`*)

よかったら 遊びに来てくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

あでぃおす