696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,417 圧い。。

おはようございます

救心頼り の アホ美容師みたいなクロウサです

こんな やヴぁい体調の時は 楽しい事するに限りますね

心身を虐めるのはとても危険なことなので

どうでもいいおバカな思い付きとか

少しだけわくわくするような自由な行動をとるのが良いです

 

 

その1

 

f:id:ground696:20170808080017j:plain

地球ではよく使われているらしいこの美しいケース

TAMAGOという物体を運ぶためには欠かせないものだそうだけど

チエコさんは

コレを使用して 

あんなことや

こんなことを。。          夏休みの宿命。。(/・ω・)/

 

f:id:ground696:20170808080524j:plain

コチラは 題して 『戦士の休息』もしくは 『夏休みの宿題』。。(/・ω・)/

う=ん 説明はいりませんねww(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170808080747j:plain

アホ美容師は相変わらず遊んでます

 

f:id:ground696:20170808080814j:plain

ず~っと遊んでます

 

f:id:ground696:20170808080839j:plain

遊ぶことばかり考えて、

ランタンいじったり

ランタンラジオみつけたり

ヘルメットにヘッドホンぶち込んでみたり。

 

チエコさんはちゃ~~んとお仕事してるのに

周りの(クロウサも含めw)696な奴等は全員 休息 していますww( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

 

そういや~ 昨日チエコさんが作られたカワイイ靴の写真が。。

。。。

 

では、明日の予告です!

 

てかもぅ予告しちゃってますが 

 

その カワイイ靴を明日 ご紹介致しますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

もぅ ほんと酷い気圧 たぶん気圧 きっと気圧 そして血圧

 

目まいがスゲーし 歯も痛くなってきましたよ✌

 

宇宙人にも お年寄りにも 夏はご用心ですね 若い人も色々気をつけて

楽しい一日にイタシマショウ~~(° ꈊ °)✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす