696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,418 世界に一つだけの靴

からあげくんをもってきました

きのうかったものです

きょうのおひるごはんのおかずです

ちなみにきのうはきゃべつあんどまよねーずがおかずでした

いやこれいがいにごはんとあうんですよ

しゅうにふつかはこれたべてます

だいたいぜんじつにかったさらだです

まいにちやさいをたべましょう

けっとうちのかんりにもなりますからね

というかなんのはなしをしてるのでしょうかぼくはあほなのでしょうか

そうです

ぼくがアホ美容師ですこんにちはおはようございます。

 

え~っと

クロウサからの言いつけで

今朝はブログを担当させて戴きます宜しくお願い致します。

 

この数日、ぶち暑かったですね

そのせいか 昨日も真夏日の気温なのに少しだけ涼しく感じていました

『慣れ』って すごい。。

春には 20℃超えると「暑いね」って言ってたのに

36℃とか経験すると32℃が少し救いに感じる

あ こんな話どこでもされてる事でしたw

久しぶりに書くので 普通の事を書いてしまいます

ぶち寒かったですね。

 

今日はクロウサから一つだけ宿題が出せれておりまして

この写真を載せる様頼まれました☆

 

f:id:ground696:20170808081054j:plain

696のお客様なら この靴に見覚えある方もいらっしゃると思いますが、

ち~っちゃいサイズで作ってから、サイズアップする事3度目のものです☆

 

お母様とお揃いの靴で ご成長に合わせて 新たに作らせて戴いています♡

どうです? すご~く可愛いでしょ(∩´∀`)∩

 

身に着けるものが 何かの物語に繋がっているってのは

人生を豊かにする大きな要因になると思うのです

仲良し母子の日常が垣間見えたり…✨

お人柄やライフスタイルに合ったファッションって 

やっぱりしっくりくるものなんですねぇ(*´∀`*)

 

 

ボクも チエちゃんが作ってくれたカスタムクロウサウワバキを日常履いています☆

とても軽くて 自由で 床を感じられて気持いいものです

今から これ履いて店内を30分歩きます

ジジイの体調管理というかリハビリというか徒手空拳というか。。

でも 決して無駄ではない筈の努力に華を添えてくれるアートな靴なのです(*´∀`*)

 

 

昨晩は

中山道場という剣道場に 久しぶりに見学にゆき

頑張る人達から色々な栄養を戴きましたので

ボクもしょぼい努力を続けようと思います。

 

696のスタッフとして 696がそんな頑張る人達の何かをサポートできる様にするべく

 

はい、

 

朝の しょぼすぎる散歩(店内往復)から。。。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす