696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,419 世界に一つや二つや…のワッペン

昨日のブログタイトルを

『世界に二つだけの靴』にするべきだったとUP後に気付き(お母さんとペアダカラ(;'∀'))

丸一日経った今でも凹んでるアホが横に居ますww

凹んでるヤツなんかにこのブログを任せられませんww

よって

わたくしクロウサの出番です

「凹んでねーよ!」と横で喚いてますが放っておきます

 

さて

昨日の696は~

ワッペンに始まり ワッペンで締めました☆

実は 696の常連様方の中には696ワッペンをリピートして戴ける事も多く

同じデザインや

毎度違うデザインをご所望戴き その都度チエコさんが手作りされていますよ☆

わたくし共は見慣れてしまっていますが、

よく考えると

ひとつずつ作られたワッペンが 今や沢山の洋服やカバンにくっついて

皆さんに可愛がってもらっているのですよね

とても嬉しい気持ちになってしまいます..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚

 

f:id:ground696:20170810082606j:plain

昨日作ってたもののひとつがコレ!

 

わたくしクロウサのシルエット~~(∩´∀`)∩

 

f:id:ground696:20170810082702j:plain

ポケットから顔をのぞかせる感じで。。||.-*)ノ はぉ♪

 

触感の良いレザーとフェルトに696のタグをのせました☆

素材も自由に

形も自在に出来ますから

もし何かアイデアがあれば 気軽にご相談くださいませ♪

もちろん イメージだけなどでもいいですよ そこから696が具現化致します(`・ω・´)b

 

 

さてさて

今日は。。 あ、696定休日でした( ゚∀゚)アハハ

まぁ 何らかの研究開発は為されていくでしょうから、

明日 また元気にお会い致しましょうね\( 'ω')/

凹みはバネに!!ww

 

 

 

 

 

 

あでぃおす