696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,420 なんで山の日?

うんこうんこ~ うんこ~~の~~せーかいーーー♡

 

 

どうもおはようふぁっくゆー

ピンウサどぅぃーーーす 

しらふでーーーしゅ

 

では

 

今日の写真いきまーーーーー

 

 

 

せん!☆

 

 

いや行ってもいいけど脈略なさすぎーー

つーか人間社会に脈略なんかねーけどな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

あ 出だしのは出来たて新曲の歌詞ぞーー

使ってもいいぞーー

みんなそれぞれにメロディーをつけて

今日から君の持ち歌にしてくれーー

 

 

。。もぅいいかなぁクロウサ君

トイレ行きたいんで

ダメ?

 

じゃー もう一曲歌おうかな~~

夏のそんぐ 

 

うねうねうなうなウナコーワ♡地球の虫をミナゴロシーーーー♡

 

 

はい 写真いきまーーー

 

f:id:ground696:20170811081533j:plain

これはですねー 革の色見本なのですよー

いつも在庫してるわけじゃねーーけどさーー

直ぐに仕入れられるもんでもねーーけどさーー

革にもこんだけ(いやこれ以上に)色があるんだぜーーー

いう

情報だったぜ☆

素敵な情報だっただろ\( 'ω')/

うんこな世界なのにね(*´∀`*)

 

した!☆

 

 

あぃーす じゃー きょーーも好い感じでいこーーー

オレはいまから玉子かけご飯食って つきひフェニックス其ノ貳観るぜーー バーーイ

 

なんだクロウサ なんかもんくあんのかコノヤロー あ 醤油ありがとう あ!かけ過ぎッ!!

 

 

 

 

 

あでぃおす