696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,421 高い雲の先生⛅

おはようほざきます

世界一のアホ美容師デス

アホさで一番なのか

美容師として世界一なのかは 一目瞭然火を見るよりも明らか

だいたい世界ってくくりがもぅ意味ない とか言っちゃいますっちゅうに厨二

 

今朝は物凄い青の空と白い雲と灰色の雲が陣地の取り合いをしていて

『カオス上等!』で有名な我ら696構成員といたしましてはもぅ色々アレでして

しなくちゃならない国家を揺るがす床掃除や

考えなければならない生態系をバキュンするホメオスタシスへの挑戦や

戦略を持って掛るべき(今日のお昼は何食べようかな問題)などに

なんくるないさ」的ノー天気体勢で夏の空のコントラストを楽しむのです。

 

 

 

昨日、

 

遂に

 

あの人がやって来ました。。

 

 

 

この夏も作品作りに没頭する696フルタニ親子への協力者です…(° ꈊ °)✧˖°

 

f:id:ground696:20170812095724j:plain

有野 高雲 先生 

 

ボクの唯一尊敬する芸術家

ボクんちのご近所さんで先輩でアホ友達でエリートなトラック野郎(女性w)です

 

昨晩 久しぶりにグラウンドで濃厚に語りまして 泣くほど笑いました

 

そして

フルタニ親子の作品の材料に。。 と 恐ろしく美しい書(の 本人曰く書き損じ)を

提供してくださいました。

こんなこと。。 いや。。 (´;ω;`) ゚+。: ほんとうに有り難う御座います!

こちらの考えにご理解戴けただけでもこの上ない喜びなのに

大切な書を何十枚もくださって ボクはもう死んでもいいくらい嬉しいのです!

 

 

チエちゃんも奏太も きっと楽しい作品を楽しんで作ってくれるでしょう(*´∀`*)

有野ちゃん いや 有野先生の書には そんな力がありますからね。

 

 

 

 

夏も 中盤に入りました

 

人生は時間とのお遊び!

 

今日も混沌に飛び込んで 先ずは平泳ぎで25メートル気持ちよがりほざきましょう☆

 

 

 

 

 

 

あでぃおす