696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,422 見飽きない変化

昨日 ハテナブログからのメールで

一年前の今日のブログってのが届きましたので見てみると

ちょうど一年後のブログが一年がかりの伏線回収みたいになっていて

もちろん完全な偶然ですが不思議だなぁと思ったのですただそれだけです(;'∀')ゴメンナサイ

 

す。。

涼しい

あ。。

朝ですね

 

面白い形の雲が空を覆い 直射日光を遮ると こんなにも過ごしやすい

今日 海にいく人達は 少し残念なのかもしれませんね

今日 山にゆく人々は 突然の雨や雷にはご注意ください

自然の天候に ノー天気なんてのは 気のせいに過ぎませんからね

そういやぁ 人間関係なんてのにも突風など珍しくないですねぇ(;・∀・)。。

 

f:id:ground696:20170813080134j:plain

下関の今朝です(*´∀`*)

 

島がクッキリと浮かんで

大きな船も見えますね

町は まだ静かな時間

でも

自然は 目まぐるしく

ありとあらゆる方向から

ジンチヲコエタ変化で

ヤヤコシイあれやこれやを混ぜ込んで

勝手気ままに見えるけど

化学変化と

化物の意識で

流動する均衡を示していますね

そして

わたくしクロウサは

何が言いたいのでしょうか(;´・ω・) 

 

 

何を考え言ったところで時間はバーンバン過ぎて金メダル獲っちゃうので

兎に角 うさぎにつの

楽しく頑張り楽しくサボって楽しく苦しみ楽しく逃げて楽しい偶然に見舞われる様に

今日も

楽しみましょう

色々うざいけれどねww

(大体うざいのは『ジブン』ですけどね(ノ≧ڡ≦)ノ)

 

 

 

 

 

 

あでぃおす