696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,423 脱力696~(*´﹃`*)

おはようございます

おぼんですね

おやすみの方々がおおいのでしょうね

696は元気に疲れを溜めていますよ

もちろん本日も営業しながら休業していますよ

つまり

いつもの696なのです

 

わたくしクロウサやピンウサ同様 チエコさん親子やアホ美容師も実は地球外生命体なので

ましてやこの美しい日本のしきたり的な

夏休みなどにみられるレンキュウというやつの構造が

いまひとつ理解できずにおるわけです

 

なので 

いわば 社会では当たり前の

営業日や営業時間 とか 大型連休 とか 夏祭り とかのシステム を、

どう取り込んでいけばいいのか分からず 

浴衣のおねーさんに見蕩れるばかりです…♡ ぢゃなくてッ

人々の流れや

時代のうねりに 丘サーファーなのです

 

あたかも地球人のフリして

「夏は良いよね☆ などと迎合迎合で笑顔をふりかけご飯です(*´∀`*)」

という意味です🌊

 

 

 

さて

そんな696の昨日ですが(ってどんなんかさっぱり分からんわ!)、

課題こそテンコ盛りで 脳内進行表はレッドゾーンぐるぐるどーん

しかし

備えあれば憂いなし に したくて 逆に 憂い憂われ憂えば憂うわけなので

2時間くらい スタッフ全員 仕事の手を止めて

696の昔話などで肩の力を抜きました

 

この10月で10周年を迎えるので

色んな思い出もありますし

思い出せない目まぐるしさを思い出したりもしたりして

『時間』を大切にしなきゃ と思うので

あんまり難しく考えずに毎日を楽しもうと話しました(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170814083411j:plain

コレは2年前の696junkie

 

いつも 何かに向かって真摯にあろうと努力し続けてきた自負はあります

まぁ あろうとしていたので あったわけではないかもしれませんが、

そうあろうとすることは そうあること以上に そうあることなのだと

貝木君も宣っておりました

まぁ 貝木君は詐欺師ですが 嘘の力 で世界を救う化け物な人間です

話が 逸れましたかね。。

 

 

はい

ではでは 本日も明るく灯りを灯して

稲妻696と一緒に今日を楽しんで戴ければ幸い\( 'ω')/ワーイです☆

 

 

 

 

 

あでぃおす