696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,425 ビヨーシドゥボンヤスミ日記其の壱

この時期珍しく 澄み切った空気の中 スズキのナナハンで走って参りました

雨上がりの早朝は半袖に丁度良い涼しさで

店に着く直前に微細な粒が舞って来まして 最高に気持ち良かったです

貧弱で軟弱で病弱な初老ですが

これまでカッコつけたくて乗って来ただけですが

やはり

ボクは

バイクが大好きなんでしょう

 

2輪館の社長さんに無理行って貸して戴いて

ヘルメットに仕込んだスピーカーで歌物語を聴きながら

りょーさんトコと自宅を往復しました

少ししか走ってないけれど 

そのたびに 少しずつ元気になってゆく自分が面白いです

仮面ライダーに何ミクロンか近づけたのかもしれませんぬぁ

 

車には無いところで、

徒歩やランニングとは違う自然を感じて、

自転車とも異なる楽しさを

今日からまた 自分のバイクで味わえます

今日 納車予定です(*´∀`*)

明日 よかったら見てやってください。

 

f:id:ground696:20170816082444j:plain

世界一カッチョ良いチョッパー☆ 2輪館号

 

以前 僭越にも

ボクもハーレー様やトライアンフ様ベースに負けないチョッパーを作れる!と思い

ボクなりのバイクを1年がかりで 本気で自分らしいアプローチで作りました

f:id:ground696:20170816082740j:plain

でも

やっぱ

2輪館号には敵わないのかもしれません

 

有名ビルダーの作るマシーンや高価なチョッパーなどとは競う気もありませんが

カッチョ良いバイクには負けたくないと思いながら696の名前を汚さぬ様戦いました

 

でも

やっぱ

2輪館の中川号には色々と 遠く及ばぬものなのでしょう。

 

でも

チエコさんが作ってくれたシートやキャンバスカウルは最高です☆

これは自信を持って言えます(`・ω・´)b

 

 

 

 

自称天才美容師は 色々といろいろと未熟なままの自傷自嘲も寒い凡才ですが

周りには 何故だか 素晴らしい超人さん達が居て そのお陰での楽しい毎日です(;'∀')

 

昨日は2階のグラウンドをお休みして 696のお手伝いもせずに

旧友に会って参りました

 

f:id:ground696:20170816084709j:plain

下関美術協会展 

奨励賞受賞されたエビちゃん(中央)のお母様の作品の前で

書家の高雲先生(右)と天才美容師(左)

 

この後、もうひとり同級生に会いまして

喫茶店でクリームソーダ飲みながら30年の穴を語りました。

 

あ 長くなってきたから 明日へ続く。。 にしましょうか。

 

Uターンも終わって学校や仕事が始まったみなさんも多いでしょうね

では げ

 

 

いえーーい!

只今、納車されましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ ぴーすぴーす!!

 

あぁ  あした! あした! 1000文字超えてもたw

 

バイク眺めてたら蚊にいっぱい刺されてかゆーー!

 

 

では 元気にあしたお会いしましょう!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす