696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,427 仲間が増えた!!(Σ(・□・)696文字!)

おはようございます☆

今朝はアホ美容師にカニばさみされぬ様 細心の注意と最新の防御システムでの

696日記で御座わせましょう。

 

とはいえ

たまには

696の業務以外の情報を載せることで

696の深い一面をお見せできるのも良いかなぁ と思っております

ピンウサなんかは中々書きたがりませんが

コイツも結構ど変人 いやど変ウサなのでピンチヒッター的にはアリだと思うのです

 

いうことで

本日は純粋に696の 696店内の 696チエコさんによる 696を

お見せしましょうね☆

 

f:id:ground696:20170818072123j:plain

(こんにちは はじめまして! おめめパッチリウツボイエローサブマリンです♡)

(昨日 チエコさんに生みだして戴きました☆)

 

f:id:ground696:20170818072403j:plain

コチラは 生みだされ中の図✨

 

f:id:ground696:20170818072518j:plain

(こんにちは はじめまして!カラフルウツボのスターアゲインストザマシーンです✌)

(数日前にチエコさんに生みだして戴きました☆)

 

f:id:ground696:20170818072841j:plain

(そして、早くもSATMをモチーフとした商品も生みだして戴きましたよ(๑˃́ꇴ˂̀๑))

 

わたくしクロウサも凄く気に入りました!!

 

f:id:ground696:20170818073243j:plain

この絵を飾りたいという要望がある様ですね(*´∀`*)

いいですよ

2億から話を始めましょう(*´∀`*)

アホ美容師も虎視眈々と狙っているようですがなにせアヤツは極貧なので心配ないです

「奏太の魔手から必ず奪い取る!」とほざいてますが…w

 

しかし

今後、Tシャツ等やステッカーなんかにもなってゆくでしょうから

期待に胸が膨らみ過ぎて泣きそうですよね(*´∀`*)

 

そして 今日も今日とて 様々に何かが生み出されてゆく696。。。

毎日 ふんわりとした期待を膨らませて戴ける様に 

696の ど変なみんなで 『アリ』な一日を作ります(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

あでぃおす