696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,428 お財布は修理するものです!

寒かった~

今朝の7時のスクーター通勤

早朝の半袖は今日までやね~

 

アホ美容師が

季節の変わり目を告げています

 

日中の気温はまだまだ猛暑ってますが

少しずつ 秋めいているのでしょうね

もうすぐ クリスマスですもんね

はぁ~~ 春もすぐなんでしょうね

 

アホ美容師みたいな寒いボケを

お届けいたしました。

 

 

昨日の696は

あ~

この、696 と 696 の区別は何なんだ と 思われている方もいらっしゃるでしょうね

実は とても深い理由があって書き分けているのです

もし、その理由が分かったならば

わたくしクロウサに教えてください

『なるほどぉ~』って言いますから。

 

失礼 またボケました。

というか 自分でも何となく変換しながら気分で替えてて不思議なのです。。

 

 

さて

696 もしくは 696、

昨日も押せ押せのスケジュールを溺れない様に泳いでおりました。

はい

スケジュール管理は苦手ですw 

はい

正直に言っちゃいましたw

最近は 10年の経験を活かして 溺れない技を身につけつつあります

秘儀です

秘儀の名を聞きたいですか?

いいですよ

1億から話しましょう

吹っかけ過ぎました

秘儀の名は 

 

やりたいことからやりたいようにやる

 

です

 

 

。。。(*´∀`*)

 

 

 

f:id:ground696:20170819075858j:plain

破れた財布

国家の財政破綻を生む脅威にもなりかねまくるかもしれません!

 

f:id:ground696:20170819080113j:plain

これでもう安心です

国家が救われたのです!

国歌斉唱!

コカ・コーラで乾杯!

 

微妙にオモシロくないボケを差し込み過ぎですよね

秋ですからね

哀愁の演出です

もうこのへんで失礼します

危機は去りましたからね✌

 

 

 

 

 

あでぃおす