696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,429 アタラキをもちいる

さ~て~へんだ お立合い!

あ いや やっぱ立たないでください

クロウサの696日記、常にクダラナイことしか書きません書けませんから。。

 

いえね もうすぐ夏休みも終わるでしょ?

世の中には休みが無い人も沢山おられて

まぁ 696の周りには普通におられて

SNSなどでレジャーなどの投稿を見てはバーチャルバケーションを追体験してたり

クロウサやアホ美容師なんかは 単に羨ましがって拗ねたりしていますが

時間は誰にでも平等に流れているので 皆の夏も もうすぐ終わるわけですね。

 

もうすぐ… とこれで3回書きましたが、8月はあと11日ありまして

11x24で、明日からの計算でも264時間あるのです。

 

皆さん!これだけの時間が有ればカップラーメン何個作れると思いますかっ?!

 

はい 

 

すいません

 

話が スットコどっこいテヤンデ~。。 ですね。

 

 

と いうことで うちのチエコさんと奏太殿の2人は

猛烈に夏休み時間&コンクール締め切りと戦っておられます。

 

と いいましても、もちろん普通の宿題なんぞは8月に入る前には片づけてて

自由研究的な自由課題を自由という責任に則って壮大なスペクタクルってて

し か も !

例年でさえそんな強烈なのに、

今年は な ん と !

その 3倍!!! 要するに 3つも作品を生み出す予定なのだそうです((((;゚Д゚))))ガクガク

 

f:id:ground696:20170819164621j:plain

一端を お見せ致しましょう。。\( 'ω')/

 

新しく 聞く と書いて

 

新聞。。

 

 

新聞を使って の 表現でありますな °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

正直 わたくし共696スタッフ一同、手も足も出ず つーか出せず(;'∀')

見守るしかないのが心苦しいのですが、

まぁ ハッキリ言って 邪魔しか出来そうにありませんから 陰から応援のみ…w

 

 

とはいえ 応援の持つ凄まじい力の存在も知っておりますからね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

フレー フレー 阿良々木君   。。じゃなかった(;´∀`)

 

 

フレー フレー チエコさん!(*´∀`*)

フレー フレー 奏太殿!(*´∀`*)

 

夏は これからだッ!!!                  (;´∀`)(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

あでぃおす