696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,431 おとぎ話の世界ぃ

同じに見えても決して同じじゃないけど

同じにしたい同じになりたい人達と

違う様に見せたくて同じになってる人達と

同じにしたくて違ってる人達と

上手くパクってパクったことなど無いフリする人達と

謙虚に真似て学んで楽しむ人達と

力尽くでもぎ取って厳しい道ひた走る人達と

 

云々

 

それぞれ

違う様に見えても 

たいして変わらぬ様でもあるし

マッタク違うとも言える

 

云々

 

 

SNSというのは 世を表しもするし 隠しもするし 

それは あらゆるモノにもいえるし見える 学びですね

 

 

 

だのに、

 

何でもカテゴライズ(分類)して一括りにして差別侮蔑羨望妄信し続ける人達

 

 

 

ニュースってのは

 

いくらテレビを見ずとも新聞を読まずともラジオを聞かずとも舞い込みますなw

 

 

舞い込むって 雅な表現ですね

ウンコニュースでも 舞い込む って書くとアレですね

。。。

 

さておき、

 

日本もアメリカも世界中も独裁が終わらないのは。。

 

 

日本語で 独裁 って書くと ドイツの裁き みたいにも見えてナチを思い浮かべちゃう…

 

 

さてさておき、

 

ついついちょいちょい話が飛びますが

 

暑さ寒さの様に 人類の歴史も戦争平和戦争平和を繰り返してめぐる季節なので

 

学んで

 

楽しみましょうそうしましょう。

 

 

おっと もぅ500字超えてもた(*´∀`*)

 

では

 

素敵なTシャツ載せておきまする

 

f:id:ground696:20170822082834j:plain

アホ美容師が着て来ました☆

 

フリーハンドの思い付きデザインはアレですが、

スカイブルーにドピンクラメってのはホンマにもぅですね(*´∀`*)

 

C H O C O L A T E の一文字ずつに込められた アホアホ元気な哲学を

 

暗黒で 薄っぺらくて 可愛くて 愛おしいこの世界にアレします。

 

(このTシャツ作った頃はバサネェの存在知らなかったんやなぁ。。トイフノハ独リ言w)

 

 

 

 

 

 

あでぃおす