696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,432 いだんせまんぐつーる

昨日の 猛烈に不快な暑さ には手も足も出んかったな

今朝も早くから直射日光ビームで焼き払われそうだな

クロウサも息絶え絶え

オレが筆を執ってナントカ誤魔化してそれっぽくしておくぞ

 

昨日は

あ ピンウサね オレ

 

昨日は

2階の資材倉庫兼音楽室をラボラトリーに仕立て上げ

フルタニ親子の作戦室が移ったのな

で、

様々な紙の素材が神の素材に化学されているのを目撃したぞ

 

1階と2階を行ったり来たり登ったり下ったり と 思ったらシーンと無音になったり

 

うん

 

楽しみ☆

 

 

f:id:ground696:20170823081510j:plain

そんな研究開発挑戦試行錯誤明鏡止水堅忍不抜草津温泉青葉城恋歌制作中でも、

 

お仕事も一道としてぬかりありまっそん(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170823082054j:plain

途中のコチラを見た時に「オレのか?」と思ったのはピンウサの本音ボケ

 

f:id:ground696:20170823082257j:plain

んなわけねーけど、

見てよ このレースの醸し出す 涼しさや~鐘が鳴るなり 達磨寺。。。

 

まさに

パーフェクト

夏の装い  (•ө•)♡

 

 

よしゃ

今日も鬼アチー(暑ぃ)けど テキトーに木陰やなんか見つけて快適に隠れようぜ

真面目にやってたら殺さるるもんなww

じゃーな

 

 

 

 

 

 

あでぃおす