696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,434 濃いな!

こんにちは

もう13時41分ですね

いや 夏眠していました

起きて トイレに行きました

部屋の外に出たら 酷暑に笑いました

 

笑ってて ブログ書いていない事に気づきました

この数日 696のチエコさんと奏太殿は2階のラボに籠っておられて

ほぼ、お姿も見えない状況でして。。

 

わたくしクロウサとアホ美容師とピンウサと有相無相さん達は

長閑に全身夏休みなので、

たま~に 階段を上り下りするお二人を見かけては

「がんばれー フレーフレー」と小声で応援しています(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170825133731j:plain

696記者クラブによるスクープ画像が届きましたので!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡

 

チエコさんのアクロバティックな制作姿勢風景。。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

                       つーか、なぜ こうなったの??w

 

f:id:ground696:20170825133954j:plain奏太殿も新素材を生み出すべくピンクミズイロで戦っておられます☆

 

f:id:ground696:20170825134117j:plain

新聞素材でぇ~~~~~ 

 

f:id:ground696:20170825134152j:plain

新 素材☆

 

さてさて ふふ~~ん\( 'ω')/

 

今日も 静かに 濃密な ラボなのです。。。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす