696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,435 不良の情緒w

「誰かに信頼して欲しければ 先ず自信を身につけなければならない

 誰かに信頼して欲しいと思う事は 自分を信じていない証拠だ」

はい、

お早う御座います ピンウサです\( 'ω')/

wwwwwwwwくさくさくさくさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

キャラクター設定上 齟齬をきたすの期待していますね\( 'ω')/

 

今朝は早朝からボケ美容師がMrコウタロウと出勤して来て

二人は

濃いコーヒー牛乳を飲みながら銀河系の秩序と情緒について会談しておりまして

それに聞き耳をたてなくとも聞こえてしまうのがウサギの能力でして

いや別に二人は『信頼』なんかについては一言も喋ってはいませんし

ほぼ、ノックの話や素振りの話や小動物の気持ちや母親の気持ちが話題でしたので

冒頭の「」は何の脈略もないただの盛大なボケですから牛乳に流してください☆

 

 

ピンウサも敬語を使えるってとこ見せた方がええやん と 試してみたけどどうよ?

いや 

いえ 

どうでしょうか? 駄目ですか?

 

キャラ崩壊させようと必死こいたので

ついでに

今日は写真も載せないし

696の活動報告もしないってのは いけませんか? 怒られますか?

 

 

今、

 

クロウサにぶん殴られましたw

 

 

って 書いたら 「ほんとにぶん殴るぞ」と言われましたw

 

クロウサを悪者にしようと思ったけど 真面目な人の暴力は怖いのでやめますw

 

わ、マジ怒りだしたWWW

 

f:id:ground696:20170826085903j:plain

ピクチャーフォルダ開いて、目をつぶってクリックしたらコレが選ばれました☆

コレは 2012年に作って撮ったヤツです

カッケーやん♡  いや マジカッケー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この頃のオレ(ピンウサ)は まだ寡黙な宇宙人やったなw 今はガミガミ喋るけどな!

 

あ キャラが元に戻ってますね いけませんね怒られますね苦労ウサ いやクロウサにw

あ でもこの目をつぶってドーン作戦は良いですね またいつかヤロー(*´∀`*)

 

 

じゃー みなさん  ウーン…コウジャナイナ(;'∀')

 

 

では皆様 本日も礼儀正しく参りましょう

ごきげんよう さようなら ぶんなぐるぞ

 

 

 

 

 

 

あでぃおす