696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,439 星屑が~降るよ~

与作は木~を切る~ HeyHeyho~ HeyHeyho~

与作は439回からインスパイアされた~ HeyHeyho~ HeyHeyho~

暑さだけが原因ではねーですだが

朝から脳ミソぐるんぐるんで こんだらごと書いてしまいやす

 

リゾートにイキタイ

自家用ジェットで

金に物言わせて💤

 

女房は藁を打つ トントントン トントントン

働き者だよ トントントン トントントン

与作~ よ~さ~ぁ~く~ もう夜が明ける。。。 

 

はい 目覚めましたお早う御座います(o^―^o)

 

 

昨日の696は うん 来客も多く賑やかでしたね☆

いろいろ立て込んでて しっちゃかめっちゃかなのですがw

アゲアゲテンションでカオスと遊んでいますよ(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170830082248j:plain

コレ 何か分かります?

 

舞台装置担当のアホ美容師が縁の下の役立たずなりにガンバッテ作っておりました。。

 

f:id:ground696:20170830082531j:plain

奏太殿もラストスパートで着々と─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

この写真見れば 先ほどの答えが分かるかもですね☆

 

f:id:ground696:20170830082708j:plain

はい 正解は くのいち忍者トルソーのアレでした~イエーイ(/・ω・)/

 

はい 違いますね(;'∀')

 

そうです アレです(*´∀`*)

 

まぁ 

 

そのうち アレします(^▽^)/

 

 

てなことで 本日もイミフとか言われもないこと言われそうな内容でしたが

書いてる本人が何も分かってないので一度与作を聴いて脱力してください♡

 

 

 

 

 

あでぃおす