696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,448 見出しに気を付けろ!

一昨日は 妹の日

昨日は CMソングの日

今日 9月8日は 国際識字デー

毎日 何々の日が設けられておるようですね

毎日 お祭り騒ぎ出来る様になっておるのですね

とても良い事ですね

というか 勝手に良い事にしちゃいましょう

 

妹 萌ぇ~♡ な ロリカッケーみなさんの6日は盛り上がったのでしょうか(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

9月6日は 696にも絡めたいオシイ感じですが 

6月9日もあるから 696の日は年に2回ということにしましょうね(*´∀`*)

来月の21日は 696創業記念日ですからね

もしかしたら 以前ノリで仕入れたアホグッズ(内容は内緒w)を

当日ご来店くださった皆様にばら撒くかもしれませんよww 健闘中です☆

 

さて

昨日の696は

引き続き創作中の創作の その更に真っただ中の 極めて純粋な創作日 でした

 

店休日でしたしねww

 

f:id:ground696:20170908082652j:plain

まぁ

punkなんですよ

 

反権威ですね

 

わたくしなんぞは ぶこうすきー なんかを想起しちゃうのですが

まぁ それは自然な事なんでしょうね

既成権力社会の見出しを好きに操って楽しんで笑い飛ばして

 

f:id:ground696:20170908083840j:plain

遠巻きにスキップスキップランランラン(*´∀`*)

 

便利で快適なインフラに感謝ですね

人類の叡智 いやほんと有り難い

696も頑張りますよ ぶこうすきーおじちゃんは頑張るなとか言ってるけどねw

 

言葉は

どんな時も 

表裏一体

ww

 

見出しには

 

くれぐれも

 

気を付けてね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす