696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,450 HYSTERIC GLAMOUR 福岡天神

HYSTERIC GLAMOUR っつーことで ピンウサ入りますw

 

昨日、2階のアホアホ美容師が博多のかんじゃに行くってんでついてって来た。

 

はっはー うそうそ

 

福岡天神のヒステリック・グラマー美女に会いに行くってんで同行したのさ☆

 

新幹線ももちろん地下鉄も かんじゃにに会いに行く人達なんらしいけど

同じバッグや服装の女の子達が沢山いたので

何も知らんアホおっさんもかんじゃにかんじゃにっつって何でもかんじゃに絡めてウゼェ

 

 

さておき

ひさしぶりに天神に行ったね! 

お!そーいやお客さんにも天神で696Tシャツ見かけるって聞いたぞ!

いえーい

 

さておき

アチコチお店を見学致してやったね [壁]´,_ゝ`)

なーんか やっぱトレンドってあんだな 同じ靴とか同じバックとか違う店に…だったw

例えば、バレエシューズ流行ってんのな

あと、持ってたら動物抱いてるみたいに見えるファーのクラッチとかな

 

でも

ヒスは違うな!

攻めとるなw

ラリったウサギみたいなリスみたいな何かが全面におるパーカーとか好い感じやったな

誰か買ってくれ!

こんど某お高くとまった人気ブランドとコラボるらしいぜ 皮肉かねw

 

そんなことはどーでもええけど、

そこの美人カッケー店長さんがスゲー素敵カッケー人なので皆さんも是非行けよッ!w

行って爆買いしなしゃんせ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

まぁ 

爆買いせんでもTシャツの絵とか見ながら店長さんと会話するだけでも為になるぜ!w

サーセンカッケーからな!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

f:id:ground696:20170910090509j:plain

爆買いびよーし夫妻とデニムカッケー店長扶美代さ~ん @Hysteric Glamour Tenjin 

 

f:id:ground696:20170910090825j:plain

ノリの好いグラマーカッケーお店ですぜ •ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

 

f:id:ground696:20170910091030j:plain

スタッフのおねーさんが撮ってくれましたが、30枚くらい写ってました(゚∀三゚三∀゚) 

 

f:id:ground696:20170910091233j:plain

笑顔のホンマ絶えないヒステリック グラマー® なのですぜ✌

 

そんで、この後、小倉日新館父母会の用心棒 ショウタ&レン’sパパと合流して

地鶏カッケー店にヒステリックからグラマーな予約入れて行ったんだぜヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:ground696:20170910091449j:plain

どうよ! このパネー地鶏!!

。。。

いや 地鶏自撮りしてもしゃーないんで

地鶏の油で作る焼き飯(ご覧の通り 飯 のみッ!)を撮ったぜ!!!

 

うん 美味かったぜ。。 マジで(*´∀`*)

 

 

というわけで

696の博多殴り込み見学&懇親会@カッケーヒス+スタバ+パネー地鶏屋でした☆

扶美代さ~ん 藤ワラパパ~ お世話になりました~またねー(*´ω`*)ノ~

 

 

あ そういや帰りの新幹線もかんじゃにってましたな

 

うん

 

ところで、

 

かんじゃにって

 

 

何?

 

 

 

PS, 爆買いのおまけ で、

アウトドアーでヒスれるテーブルもろたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:ground696:20170910092820j:plain

「一生大事に添い寝します」。。アホアホ美容師談w

 

f:id:ground696:20170910093158j:plain

本格派説!ww

 

f:id:ground696:20170910093337j:plain

フワッとした広げ方にとどめておりますよ(^_-)-☆

いつか 一緒にキャンプ行く機会があったらお見せしましょうヒステリックにッ٩(◦`꒳´◦)۶

 

偶然にも

アホアホ美容師はアウトドア人間に戻る宣言してる昨今なので

この僥倖に大喜びのこんこんちきのくるくるぱーのはいてんしょんかんじゃにでした☆

 

うん

 

何それ?

 

 

 

 

 

 

あでぃおす