696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,457 吹けよ嵐✨

変身忍者が見参してますね

事故など無い様に気を付けてくださいね

 

ということで

696junkie 本日 元気にクローズしております(*´∀`*)

明日は タブン 元気にオープンいたしますよ(*´∀`*)

 

元気に過ごすというのは大切なことですね

696の身内は基本不健康なにくいあんちくしょうですから

身体がしんどい時は精神を元気にもってゆき

心がお疲れな時はモリモリ働いて誤魔化しダンス始めます

 

どちらも。。 な時は  うん それはヤバイ時なので 泣きます しくしく泣きます

 

まぁ泣くとだいたいアホらしくなってきたり(自分が…)凹むのに飽きて元気になります

 

天気の様に いろんな気象状況で自然のバランスをとっている様に

人間も いろんな状況の中で心身や魂や思想のバランスをとって なるべく楽しく

 

晴れが好きな人

雨が好きな人

笑う楽しさ

泣く気持ち良さ

 

 

こんな天気の日には

自分が小さく感じたりもしますが

小さなものが集まって出来ている世界ですから

 

f:id:ground696:20170915133619j:plain

手作りでバッチ作った思ひ出。。✨

 

f:id:ground696:20170915133553j:plain

靴の飾りにもしたなぁ。。(*´∀`*)

 

 

猛烈な(下関は静かなもんですが)風雨の音とか聞きながら

 

横殴りな(下関はしとしと雨…)自然のエンタメを元気に怖がりながら楽しみましょう

 

 

本日は

 

チエコさん生誕祭♡ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ✨

 

 

 

 

 

 

あでぃおす