696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,460 ナゾラナイタタカイ

せんせん きょうきょう

 

千 線  興  響

もしくは…

 

ということでお早う御座います

ドデカミンストロング飲みながら失礼致しますクロウサです

 

2階のアジトで チエコさん核分裂の如き超大エネルギーを発しております

 

沢山のパーツが天井から吊り下げられ 大きなテーブルを埋め尽くして

もはや

創作物の大海 無限に思える海原を見ている様で御座います

 

f:id:ground696:20170920084321j:plain

分かるかなぁ。。(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170920084429j:plain

分かんねぇだろーなぁ。。 というギャグを知っている人熟年世代イェーイ✌✌

 

 

f:id:ground696:20170920084409j:plain

カオスの中で笑顔を見せてくれるチエコさん\( 'ω')/✨

 

 

そう

 

楽しく!

 

泣きながらでも、楽しく作らないと 誰かには届きませんよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

概念を超えるのは 『いつも楽しさから』 にしたい 696なのです~☆

 

 

 

 

 

 

あでぃおす