696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,468 風もツンデレ

曇ってますが 空気が澄んでます

遠くまでクッキリと見える下関の町

海に挟まれた まさに海峡の町

いつも風が吹いていて 僕ら住民はそんなに意識していないけれど

地方から来た人には 風が強く感じられるらしい

青森や北海道出身の友人が冬でも軽装なのと同じでしょうか

真冬にサンダルでバイク乗ってくる人いたもんね

北極冒険家の荻田泰永さんにはマイナス10℃以下は生暖かいらしいし

っていうかなんの話してるんですかボクは

外に出て

空をみているとなぜか いつも思考がふわふわ漂うのです

 

今朝

お店に来てみると

クロウサも他のみんなも 未だ寝ていました

疲れが溜まってるのか 深夜までカラオケの歌い過ぎか 死んでるのか

耳引っ張ったら手でパーンと弾かれたので生きてるのでしょう

今日はもぅ放っておきましょう

秋ですからね

秋の全国交通安全週間ふぁっくですから

ドップラー効果の宣伝車が走り過ぎてゆきました

ぼくもそろそろ目を覚ましましょう

 

 

f:id:ground696:20170928083140j:plain

そろそろ半袖の季節ですね☆

アラスカ生まれの美容師です

写真のモデルはチエちゃんです

Tシャツのデザインは696七周年うさぎです

愛と平和を表しておます

Love Peace F…

自由を アレしましょう(^_-)-☆

 

 

てなことで

今日もきょうとて

え~

う~

 

 

たのしみましょう ビタミンとかアレしてね

あー魚さばいて食ってみたい カツオの血合いのヒスタミンには注意せんとらしいよ

わ~

勘違いしないでね 別に眠いわけじゃないんだからね♡

 

・・・ (~_~;)・・・

 

クロウサ寝てるんでトイレ掃除して来ます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

あでぃおす