696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,472 治外法権

数日に渡り

お洒落・ファッション や 芸術 や 品格 などという言葉をあえて示しましたが

ストレートの3球三振に捉えないでくださいね🐰

696スタッフは全員胃腸が弱い。。じゃなくて 脳やハイがウエーイなんですから(*´∀`*)

イミフでごめんなさい。。

 

。。秋ですね

秋雨が わたくし共のボケと相まって 夏の熱気を緊急冷却していますよね(`・ω・´)b

24節気でいうと そろそろ寒露に近づいています

今日がその日でないのに書くのが696日記の素敵なトコなんです(因みに8日からです)

 

 

昨日の696の話をイタシマショウ

2階の美容室の隣に秘密の研究室があるのは秘密なので誰も知りませんが

その亜空間に於いて

サクジツ またもや一つの幸せが生まれたのでご紹介イタシマショウ

 

f:id:ground696:20171002082734j:plain

じゃっじゃじゃーん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

海の怪獣 アナゴハートアンダーブレードちゃんです💙

 

f:id:ground696:20171002082955j:plain

まぁるいハートが鏤められておりまするね💛

 

f:id:ground696:20171002083111j:plain

パースペクティブ(遠近法)による『分かりやすさ』がもてはやされる現代に、

この様な絵を描ける人は実際とても希少な存在ですよね マジで!!

 

分かりやすさ

分かりやすさ

分かりやすさ

分かりやすさ

分かりやすさ

分かりやすさ

分かりましたおやかた

 

なぜ 子供の描く絵には 遠近法的遠近感が無いのか。。

みたいなこと論ずるのもいいでしょうけど、

理解しようとしない人は 決して分かりやすさの不毛地帯から出ようとしないので

ウフフ とだけ言っておきましょう(*´艸`*)

 

なんか話ズレたな (´∀`*)ウフフ

 

遠かろうが 近かろうが そのものを観て 心に留めて 大切にする

さすれば いずれ 幸せは訪れようぞww

 

 

嗚呼、

本日は 遂に  幸せ  という言葉を挙げてしまいましたッ!!(*´∀`*)

 

たかが洋服屋の分際でww~ ごめんなさ~~~~~~~~ひ(*´艸`*)ウフフウフフウフフ

 

 

 

 

 

 

あでぃおす