696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,474 優しさが足元を救う

はい 2階のガラクタ美容師デス

自分で言っちゃいます まぁ 事実に遠からずなので。。

しかし

政治家だった人間が 平気で他人の事を『ガラクタ』などと言ってしまえるのは

非常に異常な社会ですねぇ

もちろん 特定の誰かを批判したくはないです

多くの公人でさえ 誰かの悪口ポンポン言っちゃえるのが地球なんですねぇ

大人が

恥ずかしげもなく

そんな事してるから 足元を掬われるのに 

そんな人選んでるから 救われずに掬われるのに。。。

。。。ナーンツッテww(;'∀')

 

凶悪な犯罪者への怒りならともかく

考え方や意識の違い 多少の能力の差? か何か分かりませんが

その人の家族や子供やお孫さんの前でも 罵倒出来るのかなぁ

うん 出来そうで怖いですね

。。。

 

朝イチからアカルイ話題になっちゃいましたねウフフ

 

 

あ 696日記でしたね☆

昨日のガラクタは~ ってなんでやねん

いやホント、昨日のガラクタなボクはまたもや っつーかとても長い時間

チエちゃんの邪魔をーーーッ!!

。。。

すみません<(_ _)>

 

やさしいチエちゃんは

ガラクタを放っておけない様で

昨日の午前中は ほとんどボクの遊び道具制作に費やしてくださいました🙇

 

f:id:ground696:20171004082759j:plain

先ずは ロックミシンを掛ける! …「私がやりますよ」by チエちゃん

 

f:id:ground696:20171004082932j:plain

足の部分と脚の部分を繋げる~ … 「私がやりますよ」by ちえちゃん。。

 

f:id:ground696:20171004083101j:plain

ココはボタンがいいかなぁ? …  「私がやりますよ」by ちえちゃん  😅

 

f:id:ground696:20171004083337j:plain

毛が長くてやり辛そうだねぇ。。… 「大丈夫ですよ」by ちえちゃん (;^_^Aマジスンマソン

 

f:id:ground696:20171004083506j:plain

ループの素材もチエちゃんが選んで決めてくれたし。。(*´Д`*)

 

f:id:ground696:20171004083608j:plain

最後まで一切作業に加わる事のないまま完成💦

 

f:id:ground696:20171004083746j:plain

履き心地 当然最高!!! 穿いて間もなく身体まで温かく感じます(`・ω・´)b

 

f:id:ground696:20171004083931j:plain

やべー ヤベー やべぇ~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

シベリアでも北極南極でも もぅ怖いものはありませんよこの足先には💖

 

はい

というわけで 

終始 クロウサから後頭部をプラスチックのバットでぶん殴られながら見てました

チエちゃんの神業ミシン掛け&ボタン付け。。✨

正直 500万円は払いたい気持ちですッ‼‼ 気持ちは大切です(;´・ω・)

 

さて

もちろん!?

今日は忙しいチエちゃんの邪魔しない様に遊びます!

ってなんだお前! そして なんだこの日記!!(# ゚Д゚)

 

明日は デフォルトに真面目な696日記になると思いますので宜しくお願い致します☆

明日は誰が書くんかなぁ

真面目なヤツとか居たかなぁ

ガラクタなクロウサ以外に。。。 て  ウソウソww (・ω≦)ノノ~

 

 

 

 

 

あでぃおす