696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,475 誠実?に謝る?フリw

お早う御座います

ガラクタなクロウサです

ご指名を賜りましたので承ります

 

さて

真面目な696日記をご所望ということでしょうか

そんな希望はついぞ聞いたことが御座いませんが

よろしいでしょう

受けて立ちます

受けて 立つ

受け て 起 つ 

駿河さんが喜びそうでなによりですね

 

先ず

真面目 とは なんぞや

しんめんぼく ではなく まじめ とは。。

(本気である事 嘘や冗談ではない事 … クロウサの日常の姿ですね)

(まごころを込める事 誠実な事 … クロウサの日常の姿ですね)

しかしどうでしょうか

ここに書いた様に 全てが数値化出来ないものですし(無理矢理には出来るかもねw)

本気も嘘も冗談もまごころも誠実さも 誰の目にもみえぬアレでしょう

まぁ

正義とかと同じですよね

 

では

正義の日記! とかでも書きましょうかね

『地球の事を思うなら 人類は葬るべきだ』

みたいな正義論を振りかざすアニメや映画のキャラ居ますよね

この事だけみても

視点の向きでコロコロ変わる概念が正義や正解や真面目さでもあるんですね

ことほど左様に

正義=悪 なんですね! チャンチャン♬  はい 一件落着で~すw

 

 

あれ?

どーも政界が正解を求めて荒れてるから 真面目なクロウサも反応したフリしましたよ☆

 

 

はい

では

気を取り直して696日記!レッツゴー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:ground696:20171005083652j:plain

ん?

んん( ,,`・ω・´)ンンン?

 

一昨日 アホ美容師のお手伝いに時間を取られて カナタ殿への何か(作文?)を

なかなか書けなかったチエコさんに伝言が映し出されていた模様。。。

 

アホにはわたくしがプラバットで撲殺するほどしこたま制裁を加えておきましたよ✌

用心棒の面目躍如ですね☆

 

しかし、そんな制裁も必要ないほどチエコさんはバーリバリ楽しい事を進められ

袱紗の制作やベルトの修理などの通常業務もこなされ

筋肉をも燃やしてしまう集中力で益々痩せ細り

霞を食べて鯖缶を食べて

真面目に

レッツゴークレイジーです(*´▽`*)

 

そういえば

「そういえば」と『総入れ歯』って似てますね

いや ちゃうがな

そういえば、

かわいかっこいい絵のシャツ出来てたので

明日載せましょうね☆

 

 

如何でしたでしょうか 696真面目日記。。

 

オチも ウケもない日記だったらごめんなさい

真面目に謝ったので もう責めないでくださいね    フーンだ(* ̄- ̄)ww。。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす