696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,483 お祝いに手作る

きのう 美容師と2階で遊びよったら

いや~な視線を感じて 2人で振り返ると

仮面を被ってるのに誰かバレバレなクロウサが入り口にもたれかかって

「ごめ~~~ん。。」

 

ふむ

ここは  しょうがないな のってあげよう  ということで

『たーまにーはーけんかーにーまーーけてこぉーーいーーーー』

と こぶしをまわしてうたってあげました

とさ

めでたしめでたし

(*´∀`*)

 

と いうことで

にわかせんぺい齧りながら書いているのだけれど

なんで謝られたのかわかんねぇんだよな

まぁ ボコられたんでその辺かなぁとも思うけれど何か違う感じやし。。

美容師もイマイチ分かってないらしく あの時点では2人共

キョッと~~~~~~~~~~~~~ん( ゚д゚)?

だったのね。。

つーか せんぺい美味しいね♡  べ じゃなくて ぺ ね

 

 

謝罪の後 3人で1階に降りて 忙しいチエビッチの手伝いをしよーぜって事になって

。。。

でも 何にも手伝える事なくて

気付いたら 

みんなでチエビッチにピアス作るの教えてもらったりしてて

結局邪魔な居候達でした とさ めでたs。。く ねぇな(;'∀')

 

 

めでたい

といえば

 

最近 常連のお客様んちでとてもめでたい或る事が有ったらしくて

2階のグラウンドと696でお祝いを贈ったのだけど

奥様の方にチエビッチから贈られたのが。。

 

f:id:ground696:20171013083242j:plain

 

コチラ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

チエビッチハンドメイドのシンプルピアス✨

 

昨日 美容師がインスタってた自作のヤツと比べてヤルゼ( ̄▽ ̄)

 

f:id:ground696:20171013083759j:plain

カカッw ただのリングぢゃん! …まぁ オレことピンウサが作ったのよりはマシやけど(;''∀'')

 

 

ちなみにクロウサが作ったピアスは… もぅ酷過ぎでとてもお見せ出来ない爆笑モノだぜww

真面目さと腕力だけじゃーダメって事だなw

オレも他人の事いえねーけどなwww

美容師も手先は器用な筈の仕事なのに全然やし┐(´∀`)┌

クロウサにはいつもアホ美容師って呼ばれよるしな~ 

何でアイツがアホって呼ばれるのか その由来は。。

 

 

明日、 

 

明かされる?

 

かも。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす